初めての記事(投稿)

初めまして読者の皆さん「眠り烏Zzz」と申します。(o^―^o)ニコ

簡単に自己紹介します。

・名前→ 眠り烏Zzz

・生年月日→ 1999/05/16

・好きな事→ 趣味をしている時と優しく接してくれる人と会話してくれる時です。

・関西在住(基本関西記事中心になると思います。)

・趣味→ ボーリング、トランポリン(自己流)、サバイバルゲーム、ツーリング(90cc)、ゲーム、スノーボード、キャンプ、バーベキュー、映画鑑賞、温泉巡り(源泉かけ流し、)など様々な事を広く浅くやってます。

*つい最近、体の調子が良くなかったため、つい最近の趣味?というよりマイブームは、洗濯する時に柔軟剤を混ぜ新しい良い匂いのする。私服を着ることです。(笑)

・今後関わってくださる皆様にご理解いただきたい事で初投稿で失礼ながら気分を害される方もおられると思いますが、私は、療育手帳B2を所持しています。文などで変な所があるかもしれません。十分注意してるつもりですが、おかしい、変、等ありましたらご指摘いただけると幸いです。(-_-;)

初めての投稿で何を打てばいいのかどう編集、操作、設定すればいいかわかりませんが使いもって覚えていこうと思ってます。ご迷惑でなければお勧めなど教えていただけると嬉しいです。(o^―^o)ニコ

今後皆様に良い情報や記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

今後皆様に良い一日がありますように(`・ω・´)b