てんとう虫パーク注意!!

ア‘‘ァ‘‘‘ァー-(笑)どうも!眠り烏です(o^―^o)ニコ 今日、久々に河内長野市のてんとう虫パークへ行きました。 この頃、事故が多発しすぎて誓約書がまた増え、TVのニュースになる始末(笑) 今日も人が多くて「事故スポットだな」と内心思ってました。 そん…

お久しぶりです。皆さん

カァーー!皆さんこんにちは(o^―^o)ニコ眠り烏ZZZです。 長い事お休みしたせいか「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています」 と広告が張られていることに築きようやくまたやり始めました(笑)長らく休んでしまって申し訳ございません。 と…

お勧めの運動不足解消!!関西に住まれている人必見!!

皆さんお久しぶりです(o^―^o)ニコ 眠り烏Zzzです。 梅雨に入りジメジメした日々が続き過ごしにくい環境ですが、体調などくずしていませ か?烏は少し【 運動不足 】の方を気にしてます。これから夏に向かい更に暑く なると思います。夏バテや夏風邪にかからな…

今日(6月29日)思ったこと出来事

皆さん、今日も元気に過ごされてますか? どうも眠り烏Zzzです。 今日も暑い日になりましたね、皆さんはお体変わりないですか?(~_~;) 烏は元気です。 突然ですが私は今訓練校に通って就活おしています(◎_◎;)。毎日、電車やバスを使い通っています。今日も、…

初めての記事(投稿)

初めまして読者の皆さん「眠り烏Zzz」と申します。(o^―^o)ニコ 簡単に自己紹介します。 ・名前→ 眠り烏Zzz ・生年月日→ 1999/05/16 ・好きな事→ 趣味をしている時と優しく接してくれる人と会話してくれる時です。 ・関西在住(基本関西記事中心になると思いま…